イベント情報

2017年02月18日(土)

ストーリーライブ ホームズ×ジャズ

栗東

栗東芸術文化会館さきら

「プロダクションさきら」成果発表公演!
プロダクションさきらの参加者みんなで考えました。
コンサートと演劇が合体した、新感覚の舞台をお楽しみください!

[プロダクションさきらとは―]
「プロダクションさきら」は、コンサートやお芝居を作るプロデューサーを体験する講座。今回は小学生と高校生の2人がレセプショニスト体験や出演者との相談、チラシ制作、広報企画などの講義を経て「プロデューサー」として制作した舞台をお楽しみいただきます。

[あらすじ]
ホームズのもとに女性が調査の依頼にきました。彼女は義父と2人で屋敷に暮らしています。
以前は姉も一緒に暮らしていたのですが、姉はあと2週間で結婚するというとき、密室状態の寝室で謎の死を遂げます。それから2年経ち、依頼主の女性も結婚が決まりました。
その直後に屋敷の改修工事が行われ、亡くなった姉の部屋に移動した女性は、かつて姉が聞いたという口笛の音を聞き、恐怖に駆られてホームズのもとにやってきたのでした―


[出演]
●演奏
井上 朋子(サックス)
永田 有吾(ピアノ)
坂井 美保(ベース)
水上 洋(ドラム)

●演劇
劇団三毛猫座
※今回の舞台はホームズ役を含め、全て女性が演じます。

[スタッフ]
●プロデューサー(プロダクションさきら参加者)
小野寺 春奈
寺澤 聖香
(講師:柳楽 正人)

●演出
neco(劇団三毛猫座)

●脚本
諏訪原 早紀(劇団三毛猫座)

http://www.sakira-ritto.net/organize/detail.html?id=2119

May

05

28

SUN

パリッシュクーポンはこちらから
滋賀の観光・イベント情報をMAPで検索 おでかけ滋賀MAP

ご掲載をお考えの方へ

株式会社フェム採用情報

株式会社フェム採用情報

正社員、パート、外部スタッフ。一緒にPOLISH+を作りませんか??

Polish+ ブログ

Polish+ ブログ

毎日をもっと楽しく元気にする滋賀の地元情報が満載!

▲ このページのトップへ